まだ少し先だけど

夏休みをそろそろ考えるよ口笛

今年はユニバーサルに行ったから夏は控えめ笑い泣き

数年に一回ユニバーサルに行ってます口笛

前回までは家族全員で行けたけど

今年は6人で行きましたニコニコ

前回は新幹線だったけど今回は車で行ったよ🚗


神奈川から大阪の高速、ガソリン

6人のユニバーサル料金

ホテル


家族が増えれば増えるほど出費がすごい笑い泣き

仕方ないねニコニコ

行ったら全力で楽しみたいから

日々節約口笛


日程

参考になるかなー笑い泣き

出発前の20時に一度寝て、4時間ぐらい寝たかなーその後2時に家を出たよ口笛

夜間だと高速が安いからね。

10時にはユニバー到着

ユニバーのチケット+確約チケット

並ばないで遊んだよチュー

せっかく来たなら

乗りたい乗り物は絶対乗りたい

割高だけど、事前に購入ウインク

前回行った時はまだ赤ちゃん

小さい子がいたから乗り物は控えめだったけど

今回乗りたいのはすべて乗れた爆笑


とりあえず

チケット6人分

マリオのリストバンド込みね口笛

167700円


ホテル代

2万円ぐらい


合計187700円


お昼休憩終わりだーガーン

続きはまた笑