運動会でしたニコニコ

1番末っ子も小学2年生

小さい子がいなくゆっくり見れる運動会口笛

幼児がいた時は、お兄ちゃんの運動会の時も

ちょろちょろするから

ゆったり見れなく慌しい笑い泣き

周りで大変そうな家族みると

懐かしくて

微笑ましくなっちゃう照れ

子供の成長ってあっという間かも

いつまでも小さい子でいてー笑い泣き

そう思う反面

まだまだ手のかかる小2末っ子

トイレ行く時

慌てて花壇を踏んで

先生に注意されてたガーン

早くお兄ちゃんになってプンプン

って思う事も多々ある笑い泣き

毎日ハプニングあるけど

運動会

天気も良く無事終わって良かったよ

夜は

たこ焼きパーティー🥳

小学生組頑張ったからねニコニコ


そして今日のコーデ

仕事が制服のある会社だから

週末しか私服を着ないけどニヤリ

このGUのワイドパンツ

すっごく履きやすいよ。

値段もお手頃だし動きやすいウインク

40代の私でもまだまだ履ける照れ

ぽっこりお腹もかくせるし

ゆったりしているから動きやすいウインク

昔はピッタリした服が好きだったんだけど

最近は体型が隠せる

ゆったりした服がお気に入り

ユニクロも大好きウインク

週末だけは

自分のコーデを投稿したい口笛

オシャレさんではないよチュー

だって

たくさん洋服買えないからチュー

子供の服優先すると自分の服って

意外に買えないよね笑い泣き

節約してても好きな服を着たいニヤリ

少ない洋服で着回し爆笑爆笑

洋服もそうだけど、好きな物を見ると

テンション上がる⤴️

人生楽しくね爆笑爆笑