おはようございますニコニコ

今日も天気いいですねー照れ

洗濯物たくさんあるから晴れてると

たくさん干せて嬉しい照れ

一昨年まで

ドラム式の洗濯機でした。

今は乾燥機のついていない洗濯機

ドラム式洗濯機

めちゃくちゃいいです爆笑

でもねキョロキョロ

大家族だとねキョロキョロキョロキョロ

寿命がねびっくりびっくりびっくり

7年ぐらいえーん

1台目6

2台目8

家電製品って勝手に10年ぐらいはもつ

って思ってました笑い泣き

修理をお願いした時に、聞いたんですニヤリ

普通は10年ぐらいもつんですよね?

そしたらね

何人家族?って

8人ですニコニコ

一日3回〜4回回しますニコニコ

って言ったのね口笛

そのうちの一回は乾燥も使ってるのね口笛

そしたらね

それなら十分使っていますびっくりマーク

一日一回使用でだいたい10年ぐらいだから

それだけ使えば

寿命も早い

だそうです笑い泣き

そうなの?びっくりびっくり

よく考えればわかるけどショボーン

30万前後して寿命が6年ぐらい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当分買えない

現在は

乾燥機のない洗濯機

バスタオルとか乾燥機かけてたから

最初はフワフワじゃないーえーんえーん

なーんて思ったけど

慣れれば平気ニヤリ

干す場所もなんとか確保したら

問題なし口笛

洗濯機も

10万ちょい

今1回目干し終わったから

2回目レッツゴーニコニコ


今日もみなさんお仕事がんばってこーニコニコ