皆さま こんにちは

本日、父の日ですね。

僕は実父、義父共に他界していて、もてなす相手がいなくて寂しいです。


13日は2023年3月16日再発の肝腫瘍切除から1年3ケ月後の経過観察に行ってきました。
朝から採血、CT、主治医の診察と慌ただしい1日でした。


ここの所造影剤と相性悪いのか、晩まで身体がだるいですチュー


この日は診察待ちの時、主治医がたまたま部屋から出てこられ、すれ違いました。
この時笑顔で〝お変わりないですか?〟って聞かれたので、少し安心しました。


と言うのも前の主治医さんの時、肝臓再発しちゃったのですが、先生の部屋の前で待っていて、来られた時チラッとこっちを見てくれたのですが、表情が固かったんです。
結果、再発してましたガーン

で今回笑顔があったので、ほんの少し安心して診察室に入れました。
結果は幸いにも再発初見なしとなりましたニコニコ


そろそろポートを取りたかったのですが、あと半年から1年は様子を見ましょうとの事で、やはりお医者さまは厳しいなと、甘やかしてはくれないなと思いました。


確かにまだまだ先は長いので、気を抜かずに生活するぞと気を引き締め直しました。
次は10月です。
妻のサポートに感謝して過ごしますおねがい