もうすぐ冬です。 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

大変ご無沙汰しています苦笑

前回のブログから2ヶ月も経ってましたがくっ。。。

あんまりご無沙汰だと、麻呂キャバリアが。。。天使☆・・・。。
って思った方もいらっしゃるかも苦笑

安心してください。まだまだ元気ですにひひチョキ
image
相変わらず、食欲全開バリバリですニコニコ

しかし、さすがに甲状腺機能低下症の症状はすすみ、
脱毛がハンパないです泣き3泣き3
image
体全体、うっすら地肌がムンクの叫び。。

普段、犬は裸族の我が家なのですが、
とうとう長袖長ズボンを買ってみることに。。
ワンコもロンパースって言うんですね。
人間の赤ちゃんだけかと思ってましたわらい

この冬は、毎日着ないといけないから、
値段重視でネット検索。
しかし、初めてのロンパース。
慎重派の私としては着てみたいところむぅ…。。
メジャー片手にネットとにらめっこして、
ポチったのは。。
これと、
image
これ。
image

どちらも、いいっデレデレラブラブ
特に、写真下のは、お出かけ着でも良さそう音譜

到着してまず試着した時は、固まっちゃいましたが、
ご飯の前に着せたら、一日全然大丈夫チョキ
トイレもちゃんとできたし、次の日の朝は、いつまでたっても
布団から出てきませんでした苦笑
もう一着買って、ヘビーローテだ!!


そうそう、瑠璃も元気ですよ。
image
昨日、夏物処分で激安でゲットしましたにひひ。。
次回の老人ホーム慰問にはこれで。。
季節外れだけど、まぁいっかにひひ。。