いよいよ終わります。 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

今年もあと数分で、終わります。

今年は、シニア犬の健康のこと、
病気とのつきあいかた、
介護のこと。。
いろいろ勉強になった1年でした。

また、ブログを通じて、たくさんのキャバ友さんもできました。
こんな自己満足いっぱいのブログを読んでいただき、
こんな私にお付き合いくださり、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そこで、来年はもう少し、行動範囲を広げたいと思います。

まずは、来月。。
キャバレスの譲渡会へ行く!!!!
つもりです。

自分の人生だって、あと何年かわからないんだもん、
楽しくいくさデレデレ
な、感じの私ですが、
よかったら、来年もよろしくお願いします。

まろるり家を代表して。。
オイラが。。
{2083FEB8-B21E-4833-9793-D781E8645127:01}



来年もよろしくです。。

{28F87901-AC08-4216-A290-7B8D11644C49:01}



もう、12時になります。。


来年もみなさんにとって、よい年になりますように。。