譲渡会へ行きました。 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

今日は(正確には昨日)瑠璃のお里、
タバサのお家
の譲渡会がありました。
子供達もパパも出掛けて、私一人だったので、
まろるりを連れて、久しぶりに遊びに行って来ましたニコニコ

今日はパパの車だったので、
助手席後ろの床にゲージをセットして、
麻呂はゲージイン。
瑠璃は助手席です車
{BABD4734-74DE-4D3B-95AC-6D83C6FC1C39:01}

{F511C5B3-CE5D-4F30-829F-94152D393B97:01}


譲渡会会場はポカポカ陽気晴れで、
譲渡会にはもったいないくらいでした。
{125D8DB6-B81D-41CE-BA53-227663A6FE87:01}

{A22995D8-BB0A-4CD9-B251-460823695DDA:01}
お天気が良過ぎたのか、連休中日だからか、
来場者も少なかったようです。
おかげで?、
私は、いろいろお話を聞かせていただけたわけですが…ニコニコ
ほんと、遊びに行ったのに、相手をしていただいて、
タバサさん始め、スタッフの皆さん、
ありがとうございました



{6AE3F5CF-98DB-4696-A484-C60E627E211A:01}
このチワワちゃんは、
スタッフのお家のコですが、元保護ワン。
水頭症のコなので、見兼ねて引き取ったそうです。
名前聞いたんですが、おしゃべりし過ぎて、
忘れてしまいました。
ごめんなさい


{A7C05C3D-589D-4CCB-9EB1-60C8CC5165C6:01}
このコは、盲目のノーフォークちゃん。
見えていないのに、あちこち鼻をたよりに歩き回れます。
ボランティア犬にすぐにでも合格できそうなくらい、
良い子です。


{5BDC93CF-C9D4-44C5-935D-73B164EA0127:01}
そしてこの子
本日、飼育放棄されましたしょぼん
偶然にも、飼育放棄した人を見ました。

飼育放棄なんてありえないむかっ叫びむかっ
とムカムカしていましたが、
もしかして、
両親兄弟、頼れる身内が誰もいない人が
転勤になってしまったら…
と思うと、すべての飼育放棄に怒りを感じるのも、
ちょっと違うのかも…と同情してしまったりしましたしょぼん

が、こういう人は
二度と生き物を飼わないでもらいたいです。
何かがあったら、まずその動物を切り捨てるでしょうから。

とにかく、実際に保護をするタバサさんが、
引き取ると決めたのなら、私、応援します!!
パグ好きな方、いらしたら
よろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fl/float/14002.gif}
キャバばっかりの、私のブログ、
果たしてパグ好きな方がいるかどうか
わかりませんがあせる


スタッフの方とお話している間、
瑠璃はず~っとナデナデ音譜してもらっていて
すっかりリラックスしてました。
{3EABA050-03EC-429E-9250-56BC949A63C8:01}
あなたも、ここにいたんですよにひひ

麻呂は、私のスリングで、ずっと抱っこでした。

終わりのない活動、
本当に頭が下がります。
今の私に出来ること…。
一人でも多くの方に、保護犬の存在を知ってもらえるよう、
宣伝だけでもしていきます。
帰り際、展示場の方にも
しっかりアピールしてきました 笑。
保護犬みんなに、温かいおうちが
見つかりますように…。