おしり。 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

月曜日、麻呂のお尻がやけに臭いドクロ
ウン○付いてるのか?
と、お尻を拭こうと尻尾を持ち上げました。

ん?
お尻、腫れてない?ガーン

写真はあえて貼りません  笑。

なんだか肛門の周りが腫れていて、
色も黒ずんでいて…。
瑠璃の肛門と比べると、明らかに色も大きさも違う。
瑠璃のはキュっとしまっていて腫れてる感じはしないし、
綺麗な肌色。

お湯で拭いても変わりないので

もしかして腫瘍!?!?

と病院へ駆け込みましたDASH!DASH!


先生にを伝えて、尻尾をあげて腫れを見せると、
先生はお尻を触ったり、
肛門線を確認したりしてから、
私に言いました。

「尻尾を持ち上げるからだよ。」

へっはてなマーク

試しに尻尾に触らず、診察台の下から、
肛門を覗く時、確かに腫れていない…。

「年を取ると、肛門の締まりが悪くなったり、
   色素沈着で黒ずんだりする」

と説明されました。

そして先生は、尻尾にも触らないで
肛門をチョンと棒状の物でつついて言いました。

「普通は刺激を受けると、反射的にキュッと締まるけれど、
   麻呂さんは何の反応もないから、
   肛門が緩くなっているのは確かだね」

はぁ…汗

華の時にはなかった、加齢によるいろいろ…。
勉強になりますガーン
はい汗


病院から帰って、ぐっすり寝てました。
疲れたかなあせる
{D32E729F-A0EB-4F13-B040-E98E0A525336:01}