ネオパーサ浜松行きました。 | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

やっとこのネタニコニコ

行ってきましたにひひ
新東名サービスエリア ネオパーサ浜松にある、ドッグカフェ&ドッグランチョキ
家から30~40分は覚悟していましたが、なんとなんと20分で到着car*だっしゅ

{20AC8B77-28E9-4044-A687-34C160BA1D28:01}

まずは腹ごしらえにひひ
ドッグカフェあり とネット検索ではありましたがあまり期待していませんでした。
が、ワンコが入れる室内のカフェがありました目!!
広くはありませんが、2人用のテーブルが5つくらいあったかな。
各テーブルにはリードフックが付いていました。ここなら、冬でも快適ですグッド!
そんなミニドッグカフェで、娘と麻呂瑠璃と初パスタランチ音譜しました。
息子がいると、必ずがっつり飯おにぎりおにぎりになるので、パスタなんて娘としか食べられません音譜
{BBB427EF-99B9-4EFD-BA6F-7671AB9844AC:01}

テーブルの下ではソワソワダックス麻呂と、どんよりダックス瑠璃…
{7FD476B0-D997-4EBD-994F-6175B716EF63:01}
麻呂がワンこらしないか、私もちょっとドキドキでした。
私が注文に行って席にいない時に、外を通るワンちゃんにワンっと吠えただけで、
その後は食事中もなんとか乗り切れましたチョキ


食事が終わると、カフェのすぐ隣にあるドッグランへ。
とっても小さいけど無料ですラブラブ!
{06FD81D6-620E-432C-A3B9-C134E5584BAA:01}

フェンス沿いをぐるぐる散策中の麻呂。
この黄色のお花は⁈
そう、タンポポ‼ ここはもう春なのね桜
{EA7FE1F4-BC22-48E4-9FE2-9D9CD8927821:01}


一方、最初からどんより顔の瑠璃さんは…
{4F646BBB-C495-499A-A137-EBF79C86F120:01}
駐車場に一番近いところで訴えてました。
入ったばっかりなんですけど汗

この日は、とても暖かかったので、着ていた上着を脱いでベンチに置いたら、
瑠璃さん、逃げるようにベンチ&上着に乗ってほりほりして寝に入りました。
帰るまで、ずっとそこでマッタリさんでしたガーン
{262823E8-664E-403D-9315-B064022A293A:01}

お出かけは好きなはずだけど、大きいワンちゃんがいて、嫌なのかなしょぼん
ランでは走るどころか、ろくに歩いてもいないけどガーン、疲れたのね汗
今回の初めても、イマイチかしょぼん
{EB025B6C-68F6-4A81-9169-53DDFC248866:01}

初めて自分の運転で行った、ネオパーサ。祝日なので?こんなにスキスキでした。
これからはもっと混むんだろうなぁ。
やっぱり平日が狙い目だなグッド!
また来ようっとにひひグッド!
{FB494759-3BDC-4406-AC4B-5872BA046856:01}