マヤ暦を勉強していくと

潜在意識の存在を強く

意識するようになります


 

日頃の社会生活では気づいていない

無意識の意識ですが

なんと全体の97%を占めていて

この意識がいかに大きな存在であるか

気づかされます

 

 

この潜在意識に刻まれた

思いや事柄は現実となって

目の前に表れます

 

 

あなたの人生経験を形成している要素は
すべて例外なく、あなたが人生について
考えていることや話していることに
反応して引き寄せられたものです

 


すなわち、強力な「引き寄せの法則」
経験を創っているのです

 


お金、資産、体調、明晰さ、柔軟性
体の大きさや体型

さらには職場での環境から
人からの扱われ方、満足感、報酬まで

 


すべてこの法則に支配されているのです

 


実際に、幸せになれるかどうかは

 


常日頃、あなたが考えたり

話したりする内容で

決まるのです

 

 


どうでしたかはてなマーク

 

ポジティブ(プラス思考)音譜

 

脳の中の潜在意識の活用音譜

 

宇宙からの引き寄せの法則音譜

 

が大事ってことが分かりましたよねはてなマーク

 

ポジティブマインドで

なりたい自分をイメージして

声に出したり

書き出したりして

潜在意識を明るいオーラで

満たしてあげましょっビックリマーク

 

マヤ暦を知ることは

潜在意識と繋がること

 

スピリチュアルですが

心理学・気功などとも

通じていると思っています

 

❝人生は楽しめるもの❞

この想いを

マヤ暦を通じて

ひとりでも多くのかたと

共有していきたいとおもいますニコニコ