Akie先生の

無料オンライン講座

 

マヤ暦in潜在意識セミナーに

参加しました

 

Zoomで

開催されましたが

初心者の私は

1時間も前から

Zoomを開いて

パソコンの前に

スタンバイしていました驚き

 

キンチョーの中

必死に拝聴した内容を

私の見解で

シェアさせていただきますね

 

まずは

マヤ暦と

潜在意識との関連から

 

マヤ暦を学ぶと

ひらめきや直感がよくなった

自然を大切にしよう

身体によいものを食べよう

日常に不思議なシンクロニシティ

(偶然の一致)が起きる

漠然とした不安がなくなる

 

と感じるかたが多いです

 

これは

情報空間に存在する

私たちの

ハイヤーセルフ(意識)

と繋がった結果

もたらされた現象で

古代マヤの人々がしていた

生き方です

 

マヤの人々の考え方は

❝自然や宇宙エネルギーと調和して生きる❞

です

季節を感じ心を整え

自然のサイクルに身を任せて生きる

これが万事うまくいく

ということを知っていたのです

 

現代の私たちはというと

物理空間に存在する

目から入ってくる現象から

左脳で思考し

行動しています

【顕在意識】

 

これはたった3%の世界で

物事を判断するには

とても狭い範囲なのです

 

それに引きかえ

情報空間の意識は97%を

占めています

そこには膨大な情報量があり

ハイヤーセルフ(意識)は

あなたのことをすべて知っています

【潜在意識】

 

そして

存在する生命体すべての意識と

繋がっています

 

これは

ワンネスや

マヤの挨拶言葉

インラケッチ

(私はもう一人のあなた)

ということです

 

ですから

考えることをやめ

ひとりひとりのハイヤーセルフ

(意識)に意識を向け

いつでも

メッセージを受け取れるように

しておくことが大切です

 

これまで

引き寄せの法則とは

❝なりたい状況を思考する❞

という考えでしたが

 

思考は現実化しないのです

 

自身のハイヤーセルフと繋がる

そのためには

抽象度を上げ、波動を上げる

 

そのために

『知識をつける』

 

YouTubeの動画を見たり

セミナーに参加して話を聞く

など方法はありますが

 

いろいろな分野の本を読む上差し

ということを

Akie先生は推奨されています

 

セミナーは

毎週土曜日開かれます

(次回は6月1日)

 

最後には質問に

Akie先生が

気さくに答えてくださいます

 

ぜひご参加くださいねキラキラ