昨日、日テレで放送された、THE DANCE DAYが凄かったです!

 

決勝は7組、優勝はJINJO CREW (韓国) 

 

優勝賞金1千万円!

 

色んなジャンルのダンスが、日本語の歌にのって踊られるのですが、

小学生だったり、中学生のソロダンスだったり、兄妹のソシアルダンスだったり、鉄棒ダンスだったり、

千差万別

 

決勝は7組なので、8位以下は途中で敗退していくわけですが、最初っから、高得点が続出して、見ごたえのあるものばかりでした。

 

個人的には、JINJO CREWと、LDHのEXILEの弟分、THE JET BOY BANGERZが、良かったなあ♪♪

 

高橋海人君たち、サポーターと、審査員による、スペシャルコラボパフォーマンスでは、

海人君と振付者であるRIEHATAさんのICHIBANも観られて、大満足

バックに流れた永瀬廉君の歌もよかったなあ。。。。

 

TverとHULUで配信中のようですが、

コラボパフォーマンスから決勝はしっかり録画しました♪♪

 

最近は、グループの垣根を超えたダンスコラボをテレビで見ることが増えてほんと、嬉しい限りです!