お米のパスタ | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

小麦粉をなるべく摂らない、のんびりグルテンフリー生活続けています。
これは乾麺タイプのライスパスタです。
 
{E0C449DD-F5FA-4E8D-A0FD-0B4BCB0D4C61}
 
新鮮なしらすとキャベツのペペロンチーノにしてみました。
 
{44E01443-9492-4AE9-BCD3-4317A7AB37CA}

 

細麺で柔らかめで、食感はお素麺に似てるかな。

好きな食感です。ペペロンチーノにあいます!

 

 

*・*・*☆*・*・*

 

最近、気になる作家さんがいるのですが、実は一番読みたい作品は絶版になっていて、入手方法から検討しなきゃいけないのです。まずは入手しやすい他作品を読み始めてみようかな。

でもどれも結構重たそうな評判なので、心の準備もしなくては。

〔追記〕

と思っていたら、絶版作品も秋に文庫化とのお知らせが!

今キテルらしい作家さんだから文庫化あるかなとは思っていたけれど。

さて、どうしましょうか。