薔薇を観に | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

先日、春のローズフェスティバル中の、大阪の泉南市にあるデビッドオースチンのバラ園に行ってきました。

イングリッシュローズばかりのこのバラ園、2013年の秋咲きの時に行ったのですが、春咲きを是非観たくてタイミングを狙っていて、やっと実現しました。
2013年の記事→ http://ameblo.jp/hanamari-blog/entry-11662616351.html

この日は30度超えで、暑かったですー。薔薇の咲き具合と相まって、タイミング的にはもう少し早く来た方が良かったかも。
でも、大振りに咲き誇る様は見事でした。いい香りもして薔薇を満喫♪

image


image


image


image


image

前回は時期が違って、観ることが出来なかった大好きな『クイーン・オブ・スウェーデン』。
やっと会えました(*^_^*)
可愛い~。
これと、『アンブリッジローズ』が一番好きです。

image


image


image

帰りは、りんくうのプレミアムアウトレットでショッピングしました。
涼みながらおやつタイムの図。
体調も、ジェラートが食べられるようになりました。ありがたいことです。