ストーブ。 | 花鞠文庫*

花鞠文庫*

心配性の私が、大好きなものや時について綴っている
ひとりごと感の強い備忘録です。
✳︎ ブログ記事/写真の、転載・引用・二次使用ご遠慮ください。 Do not repost. ✳︎

うちの暖房器具はエアコンと床暖房なのですが、あと一品欲しいかな、と思っていました。

寒いけどエアコンや床暖房を高温にするには大げさという時や、衣装部屋やトイレなど温風が届きにくいところをスポットで温めたい時があって。

そこでこのストーブをお迎えしました。
image

これ、カセットコンロのガスボンベであたたかくなるんです。
常用する目的ではないし、せっかくなら防災用も兼ねたのにしたいと思い、電気やガスではなくこのタイプを選んでみました。
ころんとしてかわいいし、あたたかくなります♪

将来、こういう燃料のでクーラーも開発してくれたら絶対購入したい~。