ご無沙汰しております! | 愛犬失格!?

ご無沙汰しております!

みなさまご無沙汰しております。



今年も残すところあと少しとなってきましたね



時間が経つのが早くてほんとびっくりします、、




前回のブログを書いた時の体調を壊してから、ヘルペスもでき、行事ごとでバタバタ、、




クリスマスのパグこけし作り、お正月のパグこけし作りをバタバタ、、







そしてやっと今年最後のパグこけし、出来上がりました






{6C9BC8C1-1B63-4C66-9838-6F55889E6E74}







コツコツと、着物をミシンで作る日々から解放されそうです






あいかわらず、はなちゃんはスネ顔





{B46BA13E-FEA8-4910-9AD9-D5C36B632F75}






はなちゃん





もうすぐ、もうすぐたくさん相手してあげるからね〜!!






どんどん寒くなってきておりますので、皆様も体調を気をつけてくださいね






ミンネminne←花ちゃんグッズ販売中

hanachobikoのInstagram

ラインスタンプ
パグの花子
猫のにゃん子