スマホデビュー戦! | 百花繚乱~甘釘巡りのパチンコ日記

スマホデビュー戦!

いやー
ドコモのポイントが5月末で7,000ポイントも無効になるらしく、慌ててケータイ購入に踏み切ることに!

以前は三菱製のスライドケータイを使用してたんやけど、さすがに7年ほど使ってるからスライドは閉じないままやし、決定キーはホールでボタン連打してる輩よろしく連打しないと反応せんし、液晶も時々ブラックアウトするしと、丁度買い替えの時期やったんやよねー
(^ー^)

というわけでスマホでアクセスできひん我が愛しのパクチィには出入りできんくなったけど、また改めて雨葉でよろしくお願いいたします……

ということでアレいっちゃってもよいですか!?(笑)












花満開が雨葉にきたぉ☆

ヽ(・∀・)ノ

(爆)




※雨ん葉申請してくださった方々と絡んだり、近況報告をしたりしたいんやけど、まだスマホとリンクできひん花がいるで、少しずつ慣れていきますので、色々ご教授お願いします!

m(._.)m



Android携帯からの投稿