昨日は仕事でした🚙

朝、普通に朝ごはんを

食べていました🍳


パパが出張中のため

一人で食べていました🍳

途中で携帯が、

気になり何か仕事のことを

はじめてしまいました無気力

(これがいけなかった💦)


食事前にインシュリンを

全量注入していました。

朝ごはんを食べ、


お皿を洗い、浴槽を洗い

化粧をしていると低血糖症状がしてきました泣き笑い

そうだ、
食事中に携帯をいじって
しまい
仕事のことをしていて、
食事をストップしていたから爆笑

これから
運転して仕事に出かけるのに
低血糖はマズイです滝汗
慌ててジュースを飲みました🧃

ジュースを飲んでから
ブドウ糖
も食べました。

けれど
血糖値は40まで下がったまま
出発の時間が来てしまいましたショボーン

仕方なく
さらにブドウ糖を食べ
イチゴポッキーを食べながら

7時半に
出発しました🚙
じきに血糖は60くらいまで
上がってきたので
とりあえず
上がってきたことに
一安心ですぼけー

このままある程度まで
上がるでしょうひらめき

さて
1時間半運転し
9時から一件目のお宅に入る前
ポンプを見ると200ごえ驚き

1,5注入しておきました。
訪問中、アラームなって
います。
高アラームに違いありません💦

1時間後
車に戻りポンプを見ると
300越えしていますガーンガーンガーンガーン
慌てて追加注入さらに3単位
くらいしました。
多かったら
補食用ジュースは持っている
ので
思いっきり3単位でいきました真顔 

昼食までには下がってきたので
一安心でした泣き笑い

帰宅後確認すると
300ごえの
時の血糖値は373でしたガーン

よく吐き気などの
症状が出なかったな真顔

仕事中で気が張って
いたからかもしれません真顔

低くて補食しすぎての
高血糖真顔
病気と40年以上付き合っていても
やってしまいます真顔

ある意味
仕方ないですね泣き笑い
仕事しているし
完璧の血糖値なんて
ありえません泣き笑い

さらに
昨日はこれでは終わりません
でした。
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

血糖が安定してくると
はじまった右股関節痛です😖💥
右股関節の痛みは5年くらい
前から始まりました泣き笑い

歩くのも辛くなってきては
整体に通いながら
やってきました。

前の整体で
床に座るのは
よくないから
椅子に座るように
と言われていましたが、

訪問するお宅に椅子がない
お宅も多いです。

床に、座ってケアを
することも多いです。

環境整備に、利用者さんと
お掃除をすることも
ありますが、
クイックルワイパーはなく
しゃがんで雑巾がけを
することも、多々あります。

それは運動になるし
もともと全く苦痛ではありません
でした。

けれど、股関節が、
痛みだして
からは違います。

かなり股関節に負担が
かかってしまいます悲しい
また
そんなこんなな股関節への
負荷が重なってきて
いて
傷みが昨日
爆発したのかもしれません笑い泣き💥


昨日の昼過ぎあたりから
車の運転席から降りるたび
右股関節に激痛が
走ります😖💥


今まではあるいたり、
階段を登ったり
しなければ

安静時に傷みを感じることは
少なかったのですが、

昨日は運転していても痛い😖💥
座っていても痛い😖💥

夕食時、ロキソニンを飲み
ました。

さらに
痛すぎて動悸がしているため
安定剤をいつもの倍量飲みました💊

なんとか。眠りにつく
ことはできましたふとん1

今日は、整体に行き、
股関節の激痛までは
行かずにすんでいますウインク

かなり疲れているので午後は
昼寝を、しました。。

1時間に1度トイレに起きていましたが、計3時間くらいは眠れたかなふとん1


トイレが近い
ことも相談に行きたいし、
いい加減整形に行き
右股関節のレントゲンも、
みておかなくちゃショボーン

勤務形態を
なかなかパートにしてもらえなくて
8月は有給を使います真顔

バテないで夏を超さなくてはうさぎ


今日も1日お疲れ様でしたウインク