今日は1型通院でした。

今日は朝から
職場の上司のLINEに
ショックを受け……泣くうさぎ

仕事上のことではなく
職安でのことで
行き違いといいますか……滝汗


重たい気持ちのまま
1日を過ごし
そして
1型通院に行きました。



とりあえず職場のことは
置いておいて




気持ちを前向きに
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回はじめて
SGLT2阻害薬の処方を
主治医にお願いしてみましたニコニコ

先日、
1型友人4人でランチを
した時に
SGLT2阻害薬を飲むと
血糖の波のガタガタが
軽減する……照れ

と聞きました。

それが
私が今回はじめて処方して
もらおうと思った1番の理由ですニコニコ


SGLT2阻害薬は
他にも
痩せる、腎臓や心臓に
良いらしい
とも聞き、

良い事しかないじゃないひらめき

なんでもお試ししてみたい
私は
試さない手はありませんニコニコ

また、
高血糖の時の追加注入は
ポンプでするより
ペンうちの方が効きが
早いとも聞きましたにっこり👂

ちょうど
家にあったペンは使用期限が
過ぎていたため、

新しく
ペン型インシュリンも
処方してもらいましたウインク

高血糖の時に使ってみて
効き目の違いを
観察してみようと
思いますニコニコ

色々、試せるって幸せ
ですウインク



今年の我が家でなった
みかんです🍊
大きさはあるのですが、
今年は数えるほど
しか実りませんでした無気力

昨年は沢山みのり
🍊買うことが
なかったんですけどねニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ