先週の月曜日、
遠くの泌尿器科まで
過活動膀胱の相談に
行きました🚃💨

その時

新しく貼り薬が

処方されました。


ネオキシテープという
貼り薬です⬆️

5センチか6センチくらい
ある、
わりと大きな貼り薬です。

一月から新しく
飲んでいた、3種類の薬のうち
1種類の薬と同じ作用なため、

その1種類の薬が中止になり
このテープを始めましたキョロキョロ

この薬になって
明らかに変わったことが
ありますニコニコ

便秘が軽くなり
体重が減ったことです爆笑

一月から
過活動膀胱の薬を強い
薬に変えてもらい

それまでなかった
副作用が加わりました。

もともとあった便秘は
さらに酷くなり
口の渇きや手の震え
が加わりましたキョロキョロ

一番大事な

トイレの近さがどのくらい
軽減したか❓️
変わらないのか❓️

というと

日によって違うため
はっきりとしたことは
言えません笑い泣き

昨夜は5時間連続で眠れましたウインク

ところが
一昨日は2時間おきに
トイレに起きました笑い泣き

さらに
中途覚醒してしまい
安定剤を飲んで
最入眠しました笑い泣き

(この日、
次女が彼氏と帰ってきていて
妹と姪っ子2人の計6人で
出かけたこともあり

興奮していたのもあるかも
しれませんショボーン

いい歳してお恥ずかしい爆笑)



薬が切れるのでしょう。
朝、4時半過ぎると30分ごとに
トイレに行きたくなる
ことは
前から変わりありませんガーン



仕事をしていた時のように

4時45分に起きてしまえば
トイレに行くことは
気になりませんが、

寝坊がしたいと
布団にいる状態での
30分に1度
のトイレは
苦痛でしかありません泣くうさぎ




そのため
朝は4時45分に起きてしまい、
寝足りないなら
昼食後に


一時間でも
一時間半でも
昼寝をした方が

薬の効いている時間に
眠ることができて
良いみたいですウインク


遠くの泌尿器科の医師に
確認を
わすれてしまいましたが

即効性はなく
じわじわ効いてくる
薬ならば

これから
良くなる可能性も
秘めているわけで✨

様子をみたいと思いますニコ


ここからは
血糖の話ですうさぎ
これは👆️
昨日のグラフですニコ

日常よくある感じの
パターンですうさぎ


👆️は
後半の高血糖がすごい
ですよねガーン

👆️は翌日ですが

昼食から翌朝まで

いくら追加注入しても

高血糖でした笑い泣き


何か

変わったことがあったと

すれば



7日の午後に

久しぶりに整体に

行ったことです。


整体行くのに緊張したの

かなー泣き笑い


翌朝まで継続する

ほど緊張した覚えは

ないけれど昇天


1型生活

こういうこと

ありますよねー汗うさぎ



整体

行って良かったですウインク

保険がきかないので


かなり迷いましたが


股関節の痛みで

🐶マロンの散歩も

出来なくなってしまい


肩こりも半端ないし


思いきって

月に2度でも

通うことにしました。


もしかしたら

便秘が軽減したのは

整体のおかげ❓️

な可能性もありますが爆笑




長くなりました🙇‍♀️💦💦






今日も1日お疲れ様でしたウインク