昨日はべーサルをいつもの仕事の日より1単位
少なくし、補食をして低血糖にならないように対策をしたのですか・・・

仕事が午前中いっぱい外だと思っていたのが1日室内だったんです。

おかげで

午前中高血糖でした笑い泣き

夜間100位でキープ出来たのでそれが救いです。

末息子が今日から修学旅行で京都、奈良に向かっています。
いい思い出を作ってきてくれるていいな。


私の子供時代は低血糖の心配や友達の前でインシュリン注射をすることが嫌で移動教室や修学旅行は何一つ楽しい思い出がなくて(。>﹏<。)

その分、今小学生や中学生、高校生の同じ病気のお子さんや我が子には楽しんできてほしいものです🌝

足の痺れが
最近また少し酷くなっている気がして・・・
運転でアクセルとブレーキを踏みかえる動作がきついんですよね。
右足の方が、痛み痺れが酷いし。

買えないけれど、手動の車っていくらするのかな?
と調べてみたりしちゃいました。
特別にものすごく高いわけでもないみたいです。

今の車に変えてからまだ1年位なので、次の車など買える状況ではないのですけどね。