いつも出勤前に血糖を測り較正をするのですが、
今日は血糖測定器を家に忘れて来てしまいました
ガーン

今回のセンサーはそれほど実測値と差がないのでSAPの値を信じて1日過ごしても大丈夫だろう・・・。

今130


今日はこれで補食。
カロリー130カロリー
炭水化物23.2
カルシウム190
鉄6.8
鉄分もカルシウムも摂れるるので満足です(^-^)

昨日は友達とランチしてきました。


パスタのサラダセットを頼んだら
「サラダです。」
と言って出てきたのが⤴︎ ⤴︎これです。

「これがサラダ?」
「なにかね?」
「とりあえず切ってみようか。」
と切ってみると
湯むきした丸ごとトマト爆笑
白いソースはマヨネーズが甘くなったような
美味しいソース。

オシャレなサラダに大満足でした。

季節の変わり目で夏の疲れが出ているのか
三連休だったわりに眠いしダルいし・・・
スッキリしない週のスタートショボーン
今週4日を乗り切ればまた三連休だから
なんとか頑張ってこようと思いますプンプン