仕事前の一休み中。
駐車場に着いてから仕事開始時間まで
車の中でこうしてのんびりする時間が貴重です。

血糖が朝食後の上昇で180位まで上がりましたがゆっくり下降。
今120代。午前中は今日もきっと活動量が多めだろうと思うのでコンビニにより


これを買いました。
女性が一日に摂るとよいとされている鉄分量10.5mgが摂れる😄
貧血体質の私には嬉しい飲むヨーグルトです。
カルシウムも186mgだし、葉酸、ビタミンB12、ビタミンCも入っている。嬉しいニコニコ
カロリーは115キロカロリー、炭水化物17,5gです。

睡眠薬を抗鬱薬に変えてから、寝ぼけてアイスやお菓子を食べすぎてしまうことがなくなり、朝の気分が大分いいし、夜間の高い血糖も減りました
爆笑
ただ、睡眠薬より抗鬱薬の方が眠気が残るのか朝が眠い😴

動けるんですが(朝食は普通に作り)座って食べ始めるとボーっ😴💤💭としています。
運転中は意識して気を張っているけど、今またこうして座っているとボーっとしてきます。
そんなに長く効かない薬のはずだけど、また今週土曜日行くので
診療内科の先生に聞いてみよう。