睡眠薬をやめて2日目。

睡眠薬には依存性があるため1日目はなかなか眠りにつけませんでした。

もともと私の睡眠時間は多い方で、夜中目覚めてトイレに行ったり血糖を確認して必要なら追加注入をしたり(以前は追加注射をしたり)する時間も含めて7時間半は睡眠時間に欲しい。

ところがアイスをいつまでも食べてしまい、
寝たい時間の30分前には睡眠薬を飲んでいたけど、結局寝付くのは睡眠薬を飲んでから1時間半後
・・・なんてことがよくありました。

きちんと睡眠薬を飲んでから30分で寝ると今度は夜中トイレに起きた後お菓子を食べはじめたり。

そんなこんなで睡眠薬を飲んでいても十分に寝た気がしなくなっていました。


今朝はスッキリ爆笑

昨日も寝る前にアイスを食べたものの
きちんと寝たい時間には横になり抗鬱剤を飲んでから30分後には眠りにつくことが出来ましたニコニコ

食べ過ぎてしまったー😖
という後悔のない朝は気持ちがいい照れ

この調子でいければ幸いです。