おはようございます。
蒸し暑い日が続きますねショボーン

昨夜11時前血糖値90くらいから注入中止していたのですが、0時には50代まで下がり、2時50分頃血糖値110くらいで注入開始。
その後、なぜか血糖は上がり続け、起床時250くらいありました。4時半に一度4単位注入、五時半に1単位注入。
朝食前もまだ200はありましたが、そのうち下がってくるだろう・・と1単位だけ注入して朝食をたべました。
そして朝食後約1時間の今は300越えしていますガーン

300越えは久しぶりです。
1日の中で一番基礎注入量の多い時間帯(暁現象に備えて)に注入が止まったのがよくなかったのか?
それとも昨日から喉がむずむずして咳が出る風邪をひいてしまったのがよくないのか?

何十年一型糖尿病患者をやっていても、謎の高血糖はありますね笑い泣き

今は出勤中ですが、高血糖症状で喉が渇いて仕方ないので、自販機でブラックコーヒーを買いました☕

仕事の失敗については、昨日やりました😅
仕事は失敗して覚えるもの・・とは言いますが、精神衛生上なるべく防ぎたいものです。

三人の子供たちも大きくなって
(長女20さい、次女16さい、末息子14さい)
それぞれ独立するまでは元気で働いていたいです爆笑
頑張ろうーウインク