インスリンポンプ歴七年SAP歴約三年の私。
今月六日から低グルコース前一時停止の機能のついた
インスリンポンプ640Gを使いはじめました💚


使用目的1  低血糖になることを気にせず仕事を
     したい
使用目的2  低アラームに起こされることなく
     安眠したい
使用目的3 辛い低血糖症状を減らしたい


グルコース下限値を70設定からスタート☝
グルコース値が下限値に近づいてくるとアラートが発生して低グルコース前一時停止してくれます💡

使い始めた六日の夕方、早速停グルコース前一時停止のアラートが発生💡
値を見るとちょうど100くらいでした😄

注入が停止しても血糖は60まで低下、約30分後血糖は上昇しはじめました。
そして約100まで上がったところで基礎注入再開アラームがなり
注入を再開💡
注入が止まってから再開するまで、時間でいうと1時間半くらいでした。

使ってみての感想は
少しずつ書いていきたいと思います😉