猫里親募集中 | 屋久島HANA MANA日記

猫里親募集中

こんばんわ

やくしましまねこ活動でTNR のボランティアをしています

屋久島での活動はまだ3回ですが、野良猫から地域猫へと少しづつですが、さくらみみの猫ちゃんを見かけるようになっています



私のエリアの地域猫、ブルーも12月にTNR の避妊手術をしてみんなのマスコットガールになってます

あのガリガリはげはげが、ふさふさちゃんになりました🐱

※この子は里親募集してませんあしあと



今回は上記てチラシを出して里親募集しているお宅を訪問しました



チラシは子猫3匹ですが、ブルーと同じシャム系のこの子達のママも里親募集中です🐱

一番まえに来たのが、積極的なタイプ⬇




2番目がおでこにテンがついてる⬇




3番目がママ⬇



4番目がびびりタイプ⬇




みんな元気一杯、TNR 済みです

2019/7/20生まれ
ママは2才です

☆まだたくさんの猫ちゃんが、里親さんを待ってます
気になる方は連絡してくださいね❤