ペンキ塗りとリース作りと竜巻と | 屋久島HANA MANA日記

ペンキ塗りとリース作りと竜巻と

こんばんわ

久しぶりのブログです

いつの間にか師走に入ってました




12/22は竜巻発生

道をふざいでしまいました







福の木です

腐っていたわけでなく、竜巻が起こしたものです




その時私と旦那は、Komohana fes の猫の譲渡会で、子猫を入れた簡易テントが跳ばないように必死に押さえてました爆笑

竜巻の貴重な体験をしたようです滝汗

我が家の屋根もチェックしてもらうと数枚割れていて、何かが飛んできたぶつけたようです

今考えると、その時何かが飛んできて、体にぶつからなかって、よかった~✌

会場のテラスにいたのですが、全身びしょ濡れですみました😅



その日までは、雨の日を避けてペンキ塗りに明け暮れていた旦那と屋根登り得意なミュリです✨




私はkomohana fes のフリーマーケットに出すリース作りしてました



やくしましまねこ

TNRの ボランティアグループのフリーマーケットの募金活動しました

猫の里親探しの設置も初めての体験でしたが、毎月して屋久島の保護猫ちゃん達が新しい家族に出会えたらいいですね🐱