芙蓉の花/生きてた猫 | 屋久島HANA MANA日記

芙蓉の花/生きてた猫

こんばんは




曇りの朝の散歩

お隣さんちの芙蓉の花の美しさに足が止まります



同じ木に白とピンクが咲くのです☺



昨晩はお隣の原地区の花火を鑑賞

小学校校庭での打ち上げで、真上で見上げてました🎵

10/1うろついていたのを、10/12に保護した猫ちゃんですが、逃げちゃって心配していたのてすが➰

またまたポンタンカンに戻ってきました

依頼、みんなでケアしてやっとこ骨だけだったのが、元気をとりもどしてきました

今やこちらから捜さなくても餌を待ってます🐱

未だに警戒しているのですが、日に日に変わってきていますグッ



昨日はこんな感じ~💫⬆



今日の朝はちょっと出て、すぐに引っ込む



こちらを見るようになってますが、目がよく見えてないようです⬆




今日の夕方は真ん中まで、出てきました

目もみえてきたようです

猫らしくなってきました

綺麗なブルーの目なので、「ブルー」と呼んでます音符

シャム系ちゃんですね🐱

屋久島のTNRと相談ながら暖かく見守っていこうと思ってますラブラブ

もしどなたかの迷い猫ちゃんでしたらご連絡ください