秋晴れの屋久島 | 屋久島HANA MANA日記

秋晴れの屋久島

こんばんは

屋久島 秋晴れの1日でした

お客様のチェックアウトが重なり、バタバタしてました

旦那様が脳溢血になったにもかかわらず、縄文杉を制覇された御家族流れ星

息子さんと奥さんとガイドの見事なチームワークのサポートだったようですラブラブブルーハーツグリーンハーツ

もう一組のご夫婦は、5年ぶりの屋久島で、当時と同じガイドさんと自然ウォッチンググリーンハーツ

写真家で、ハナマナガーデンで星空を撮影され、天の川が撮れたそうですキラキラ



ミュリは、箱の中で熟睡してましたzzz




朝は、お膝に乗って安納芋にトライしましたが食べませんでした☺

リーシャはいつも通り7日間滞在して、どこかへ消えていきましたガーン

半野良、半ペット猫🐹です