お盆とお客様 | 屋久島HANA MANA日記

お盆とお客様

こんにちは♪

屋久島、麦生・・曇り

さわやかご家族さんがAM10時チェックアウト

2014-08-14 10.10.33.jpg2014-08-14 10.10.33.jpg

昨日は白谷雲水峡に行かれ夜遅く戻って来られましたが、そのあともリビングからピアノとリコーダーの音楽が聞こえてきました

楽しそう~☆ 

元気だな~♪♪

そして今日は
残りの時間をヤクスギランドへ行かれました

快くブログに写真を載せるのを了承してくださいました

ヒマワリHANA MANAをご利用いただきまして本当にありがとうございました

下のお子様は初孫より1歳年上・・・みんないつの間にか成長してるんだな~って自分の家族と重ね合わせて感じる私でした(^人^)

そして今日のお客様が早速チェックインされました

すでに昨日宅急便でリュックサックが先に配送されて来ており、明日は縄文杉だな~!!って感じでしたがその通りで、その意気込みが感じられるさっそうとしたご夫婦様です。

この仕事をはじめて5年目ですが、ハナマナを訪れる人との出会いでこの年になってもまだまだいろんな事に気づかされ、人生の勉強になっています

心から今までの出会いに感謝しています ブーケ2





コテージハナマナHP↓
HANAMANA


にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村 ←よろしければクリックお願いします