平内海中温泉に行く | 屋久島HANA MANA日記

平内海中温泉に行く

こんにちは!

屋久島、麦生、晴れ

早朝のウォーキングの予定が、お客様と海中温泉に行くことに変更になりました

$屋久島HANA MANA日記

貸し切り2泊3日ですべてタクシーで回ってられたのですが、この連休でタクシーはいっぱいで来てもらえません

白谷雲水峡からはじまり、昨日は縄文杉、そして今日はカヤックと回って帰東されます

$屋久島HANA MANA日記


海中温泉は相当お気に入りで今日も日の出時間に行きたかったそうです

女性はお留守番で私はカメラマンとして行きましたが・・・

全員男性が入ってるのですが、躊躇していたら、お客様がいいからいいから!と・・・


$屋久島HANA MANA日記

総勢10人くらいの男性達でした


$屋久島HANA MANA日記

左から、シモ旦那、Gさん、Kさん

世界のあちこちに別荘を持っておられるとのこと・・・・

ヨーロッパ等は混浴が普通のようです

話をしていると、あちこちの国の話が飛び回っていました

※この海中温泉は世界中から見ても珍しいそうです
 とってもお気に入りになられました  グッド!

2泊3日は強行スケジュールなので、最低3泊したらいいですねって話していました


 
$屋久島HANA MANA日記-2012-10-08 07.04.00.jpg2012-10-08 07.04.00.jpg
  
私は手前で足湯・・・ あし



↓コテージハナマナHP
HANAMANA


にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村 ←よろしければクリックお願いします