GWに滞在したTファミリーの屋久島旅行記 その1 | 屋久島HANA MANA日記

GWに滞在したTファミリーの屋久島旅行記 その1

関西在住のT(子ども兄弟と両親の4人家族+犬の竜馬)です。

このたびは、お世話になりました!

屋久島にこころを置いて帰りました…。

旅日記を書きながら想い出しています。

屋久島を目指して自宅をマイカーで出発したのは、4月28日夜。

帰宅したのは、5月9日深夜でした。

なにも、プランはなく観光ガイドブックも持たず、

なんの情報もないままにたどり着きました。

種子島にて2泊し、JAXA宇宙センターを満喫した後、

嵐の中、フェリーで屋久島に・・・。

$屋久島HANA MANA日記


その時…

なんと、屋久島を眺めながら、2重の虹をくぐり抜けたのです。

水面に輝く七色の光は幻想的でした



$屋久島HANA MANA日記

 
キャンプ予定でしたが、

屋久島のお天気は、コロコロと心変わりしそうです。


テントが吹き飛び破壊寸前だったと、出会った観光客に聞きました。

観光協会で頂いた宿泊先一覧を頼りに、かなり不躾な電話を繰り返していました。

快く受け入れてくださったのが、 HANAMANAさんです。


※これから6日間のT家の旅行記を載せていきますのでお楽しみに・・
  



にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村 ←よかったらクリックお願いします