はなキメてる・・・43歳(フルタイム)

 

ニヤニヤ・・・41歳(某メーカー勤務)

 

 

結婚当時、私には240万円の借金がありましたが、3年間で完済。

 

今はiDeCoや積立NISA、定期貯金もしていますが、お金は貯めるよりも使う方が大好きな夫婦です。

 

ゆるゆる妊活と、アラフォーDINKSの日常ブログです歩く

 

 

 

 

連日、仕事でカリカリしている、はなですキメてる

 

 

 

 

 

 

結構引きずるタイプなので、あえて職場を出たら考えないようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

私の職場は部署10人、会社全体でも50人弱しかいませんが、

結構な曲者揃いです爆笑

 

 

 

 

 

 

良くも悪くも、そのくらいの人数しかいないと一人一人との関係が重要になってきます。

 

中小・零細のあるあるです。

 

 

 

 

一方、夫の会社は部署になると100人規模で会社全体では何万人らしく、一人一人との関係は希薄のようです驚き


 

 

 

私としては人数が多い方が、気が合わない人がいても紛れるから羨ましいなと思っていますが、実のところはわかりませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の上司は以前は女性だったのですが、男性に変わりその点はやりやすくなりました。

 

 

 

 

 

以前の女上司はとにかく気分屋で感情の起伏が激しかったし、それで一般社員の男性が

休職したくらいの圧強めの女性でした大泣き

 

 

 

 

 

 

今もストレスはありますが、それに比べれば全然楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの間はきれいに忘れてリフレッシュしますよだれ