この暑さに冷たい物を摂り過ぎて

お腹がタプタプな、はなですキメてる

 






妊活のタイムリミットも迫ってきて、

後悔がないようにやろうと、

鍼に加えて、よもぎ蒸しにも通って

いますニコニコ







私は今年初めて、よもぎ蒸しを

体験したのですが、汗の量が

岩盤浴やホットヨガとは

訳が違う爆笑







不思議ですが、息苦しくもなく

自然と滝のような汗が出ます煽り

滝汗という言葉でも足りないくらい

毎回発汗しますが、難点はシャワーが

ないという大泣き






普通がどうなのかわかりませんが、

出来ればシャワーを所望したい派です真顔







マントというか、ポンチョを着て

黄土でできた椅子に座るのですが、

毎回自分の汗で滑りそうになります爆笑






マッサージや鍼、よもぎ蒸しに

ヨガ(ピラティスの時もあり)、

サプリと健康維持にかなりお金を

費やしておりますが、元気で快適に

過ごす為、更には妊活の為にも

そこは頑張って捻出したいと思います真顔









と、言いながら今日はよもぎ蒸しの前に

駅ビルによって服を買ってしまい

ました昇天 



すっぽん小町