万年、むくみに悩まされる

はなですキメてる








若い頃からむくみ女でして、

夜はメディキュットを履いて

ベッドの上で夜な夜な

ゴキブリ体操をしてから寝ます指差し







それで、最近買って良かったものが

こちら




ふみっぱ!





私は02 アイ


を愛用しています。




お悩み別になっていますが、

店頭で履き比べた時に

これが1番気持ちよかったので

感覚重視で選びましたニコニコ







色もカラフルで結構好きな色が揃ってるし、

今度は別のタイプも欲しいなぁと

思いますよだれ






ふみっぱって、結構昔からあって

以前はもっとダサかった気がしますが爆笑

今は見た目もグッとよくなりました。







夜帰宅して、履いてる時間は

3〜4時間ですが、しっかりむくみ対策にも

なりますひらめき






まだ、むくみ0にはなりませんが、

かなり軽減されたとは実感できたので

しばらく続けてみたいと思います指差し






イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



クーラーを付けて寝るので、

夏でもこれを着用キメてるキメてる