時は流れ、気付けば前回の

更新から一ヶ月も経過して

いた事に気付いた、はなですキメてる








はやっ!!









何をしていたかと言いますと、







5月もほぼ体調不良爆笑爆笑








まさかの連休明けに初めての

コロナになりまして、

連休も休み、更にコロナで休むと

いう1番タイミングの悪い時に

感染爆笑








私は完全に喉に来まして、

発熱は38度そこそこでしたが、

喉の痛みに寝れない日が数日

続きましたネガティブ







それが、治ったと思ったら 

しばらくして肩の痛みが続き

いまも通院中無気力








4月はインフルになり、

5月はコロナになり、






なんか、弱っているところに

一気に体調を大崩しした感じです大泣き






2月、3月は特に仕事が忙しく

ほぼ毎日残業ネガティブ







これは毎年恒例ですが、

無理が効かなくなる年齢に

差し掛かってきたということでしょうか驚き





この体調不良により、

当然不妊治療もお休み爆笑








はぁー。6月は元気に過ごしたい予防