今日は昼前からマッサージに

行って来た、はなですキメてる







年明けから定期的に通っており、

まぁ、大体月に1回、行けても2回程度

なのですが、4月は一回だけでしたので

ちょっといつもの全身コースに

リフレクソロジーのオプションを付けて、

20,000円のお支払いニコニコ








着替えや、終わった後のおしゃべりタイムで

合計5時間滞在してしまいました指差し









昼に行ったのに出て来たら夕方な

パターンニコニコ







でも、全身軽くなったし、

やっぱり足の裏をプロにやって貰うって

全然違うなぁと思いますねよだれ







来月も一回し行けなさそうだから、

ちょっとまたオプション付けちゃおっかなーと

思っております爆笑










さぁ、明日からまた仕事。







手抜きご飯をつくって、

ササッと片付けてまったりしようーよだれ