少し前ですが、学生時代の

友達に会って来たはなですキメてる








予約困難店を

友達が粘りに粘って電話を

かけ続けて取れたお店。




前菜

これだけでもかなり

お腹いっぱい




メインは、4〜5種類の中から

鶏ももをチョイス







デザート




撮り忘れましたが、

これの他にカリフラワーのポタージュや

パンもあり。





これで、3,000円弱という

お値打ちさ♡





何より、どのお料理も美味しくて

次はディナーに行ってみたいと

思ったのでしたキメてる







やはり、食べる事って

人生の楽しみのかなり大きな割合を

占めるなーと思いましたニコニコ









友よ!本当にありがとうニコニコ