4月に入りずっと体調不良の

はなですキメてる







4月に入りすぐに、インフルエンザに

感染悲しい悲しい








治ったと思った頃に今度は咽頭炎に悲しい悲しい悲しい








もともと、喉は強くないのですが

今回の2つでボロボロです爆笑









それもやっと少し落ち着いて来たけど、

恐ろしいことに、今度はまた職場で

コロナ感染者が相次いでおり、

恐らく抵抗力が弱ってる今は

十分気をつけなければダメですね真顔








はぁー。もうこれ以上やだわー爆笑







ゆっくり休めたのはいいけど、

病欠の有休消化って、勿体無い気が

してなりません真顔真顔







まぁ、どこにもお出かけ出来ないし、

ただ、ただ、体力温存に努めるというね予防








本当に健康第一だと思ったこの

2週間でしたニコニコ