昨日からの三連休に

心踊っている、はなですキメてる









昨日はヨガに行った後に

1人でブラブラと買い物をしました指差し








私は普段はスーツを着て仕事をしているので

その反動で、休日はカジュアル。







靴も、昨年久しぶりにスニーカー以外の

フラットシューズを買ったくらいで、

休みの日はほぼ、スニーカーです。












でも、最近新調したデニムを履くには

スニーカーより、バレエシューズに

合わせたいなと思い、ここ数週間

バレエシューズを探しておりましたニコニコ










形が可愛くても足に合わないと全く

意味をなさないのが、靴爆笑








そこで、柔らかくて履きやすい

バレエシューズを探しておりましたところ、

ついに見つけましたよだれ









サテン地なのですが、履いてみたら

めちゃくちゃ可愛かったニコニコ飛び出すハート







全然知らなかったけど、

店員さんの話では

最近はストラップ付きのバレエシューズが

流行ってるのだとか驚き








個人的には無い方が好みですが、

たまにはいいか!と思い買いましたよだれ







素足で履いても、靴下で履いても

よいので、今から楽しみですニコニコ