肉の日だった今日は

夫と焼肉を食べにいってきた

はなですキメてる









残業だったので、20時過ぎに

入店ひらめき









年に数回しか行かない高級焼肉店で、

普段はあまりお客さんもいない感じ

なのですが、

さすがに今日は満席でした指差し








そこの焼肉店に行ったら

帰りは必ずスタバでテイクアウトして

来るのですが、

今夜はギリギリ閉店に

間に合わなかったので

帰りにハーゲンダッツを

買って家で食べましたニコニコ











ファミリーパックのような、小さいやつの

6個入りのバニラですよだれ

安定の美味しさ歩く







明日から三連休立ち上がる







今週は仕事も忙しくグッタリだったので

しっかり休んで、遊んでリフレッシュ

したいと思いますスター