今日は朝から

マッサージに行ってきた

はなですキメてる











口コミが良いお店だったのですが、

個人でやっていてマンションの一室

と言うのがちょっと警戒するところ悲しい









足湯から始まり全身マッサージ、

ヘッドスパとフルコース。






120分で17,000円でしたが

私にとってはそこそこの出費ニコニコ









フェイシャルは入ってなかったのですが、

終わったら明らかに目がパッチリしてる指差し







身体もポカポカして、リピート決定看板持ち








来月の予約も取って帰ってきましたニコニコ










実はこれまで行っていたマッサージ屋が

閉店してどこに行こうか思案して

決めたのが今回のところでしたにっこり








すんなりと次に行くお店が決まって

何てラッキーよだれ








120分でしたが、カウンセリングと

着替えは別時間だったので

みっちり2時間の施術ニコニコ








最初は長いかな?とも思ったのですが

終わってしまえば一瞬スター







全身揉みほぐしてもらい

リンパも流してもらってスッキリーよだれ







明日からまた頑張ろうっとー。