昨日は夜に夫と

うなぎを食べに行ってきた

はなですキメてる








今夜もなんとなく料理するのが

面倒くさくて、焼き鳥を食べに

行きましたニコニコ








いつも行く徒歩5分のところにある

行きつけが満員だったので

今夜はわざわざ電車で10分かけて

別の焼き鳥屋に行きました指差し








いつものところは、

安い大衆居酒屋ですが、

今日初めて行ったお店は秋にオープン

したばかりのおしゃれな雰囲気よだれ









串の値段もいつもの店に比べて、

2倍以上爆笑








それの割には。。。


というのが本音真顔






正直、次はもう良いかなぁという

感じです。







味は全然フツーでしたし、

それならいつもの店の方が

落ち着けるし、歩いて帰れるので

良いことしかないニコニコ









でも、通るたびに気になっていたお店

だったので行ってみてよかったなと

思いました。








良くも悪くも自分で確かめるまでは

期待が膨らんだままですからね爆笑








お店から出たらめちゃくちゃ寒くて

凍えそうになりながら帰ってきました泣き笑い








楽しい夜でした。






明日はマッサージに行ってきまーすニコニコ