今年に入って1週間。







何かと頂き物続きの

はなですキメてる








今日は友達とランチをしたのですが、







オススメだよー!!




と、言って

こちらを頂きました♡









レンジで温めて使う


あずきのチカラ






私はかなり肩凝りがひどいので

嬉しいプレゼントでしたキメてる







今年は身体に良いことには

ちゃんとお金をかけていこうと

考えていて、

来週末はしっかり2時間コースの

全身マッサージを予約しました指差し







初めて行くところなので

楽しみですニコニコ







さぁ、三連休もあと一日爆笑







明日は早起きして

家事をさっさと終わらせて

おでかけしたいと思いますニコニコ