一気に寒くなり

着る物に困っている、はなですキメてる










でも、冬の方が夏より断然好き指差し








歩けば暖かくなるし、

汗もかきませんしねニコニコ









歩くだけでなく最近は、

と言いますか、本当に今更ながら

ピクミンにハマっていますニコニコ








私は仕事も含めて1日1万歩は

必ず歩くので、レベルアップも早い(笑)









最近のアプリなんかは

ただ、歩くだけでなく

楽しみながら歩く工夫が

されているのが、考えられてると

思いますニコニコ






やはり、時代は健康志向の

流れですねにっこり










私はただひたすらに、ピクミンが可愛くて

せっせと育てたり、お花を咲かせたり

していますが、歩く習慣がない人にも

楽しみの一つとなるんじゃないかなーと

思いますひらめき