月曜日ですが、なんだか疲れがちな

はなですキメてる







今日も色々ありました爆笑







以前はいちいち、イライラして

ましたが、

最近朝瞑想をするようになってからは

一呼吸置いて考えて、

そのイライラからは一旦離れるように

しています昇天







とは言え、仕事だけでなく

夫に対してイライラする事も

日常茶飯事なのですが、

先日も






洗濯物をたたむのは(暗黙で)夫の担当

洗濯物を干すのは私にっこり






干そうと思ったら、前日の洗濯物がそのままで

干す場所がない真顔






こらー!と思って、


洗濯物干す場所ないよー!と

言ったら






コナン君ばりのテンションで



あれれ〜




と、言われまして

思わず不覚にも大爆笑して

しまいました煽り煽り 







なんだかんだはぐらかされてますが、

まぁ、プンプンしてるよりいっか!

と、思って結局自分で洗濯物を

畳みました大あくび





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ちなみに、我が家の洗濯かごはこれ。

コロコロできるし、一個ずつも使えるけど

スペース取らずに重宝してますニコニコ