しっかり朝食を食べたのに

11時過ぎにすっかりお腹が

空いている、はなですキメてる






昨日も今日も雨になりましたセキセイインコ青






朝からドラッグストアに買い出しに

行きました。

今月の日用品(ドラッグストア)は

6,720円


500円分のポイントを使い、

お支払いは6,220円でした。




ポイントありがたやーニヤニヤ







記事にしたこともあるのですが、



我が家は以前は頻繁に日用品を買いに

ドラッグストアに行っており、

一番多い月だと、10月に22,000円と言う

大人二人暮らしとしては

有り得ない金額を

叩き出しました真顔







これはダメだと思い、翌月からは

日用品の買い出しはまとめて、

月に一度だけにニコニコ


自分のコスメや会社用のお菓子などは

週に一度のパトロールで調達目がハート





そうしたところ、





11月 9,121円

12月 6,417円

1月 10,987円





と安定しており、

2月に至って不足するものが無かった為

買い出しなしで、今日まで過ごしましたキメてる






そして、6,720円といつになく優秀キメてる






やればできるじゃん!と

悦に入っている私です指差し






そして、午後は昨日買ったばかりの

雑誌を読んでダラダラ過ごしますニコニコ







可愛いムーミンノートも付いて来た!