はじめまして。


 

地方住み、アラフォー新米ひよっこ

主婦のはなです。

 

 

2018年12月に入籍し、

2019年4月同居開始♡



 

しかし、信じられないことに

 貯金ゼロ、借金170万滝汗

 

 


夏頃にフォトウェディングの

予定です。



主に、新婚生活とお金の事について

 

書いています。







こんばんわニヤニヤ







最近、平日は基本的に
お弁当を持って行ってますチュー






以前はコンビニや外食が多く、
月のランチ代は20,000円超え笑い泣き






最近は極力お弁当を持って
いくようにしていて、
5月20日から今日までのランチ代を
計算したら、



5,162円






でした!

約4分の1ですニヤニヤ






お弁当をしっかり作れない時は
おにぎりだけでも
持っていくようにしていますデレデレ





ランチ代もバカにならないですからねお願い





以前はやずやの十六雑穀ばかりでしたが

ここ最近は、こちらの黄色を使用していますニヤニヤ






美容にいいピンクの
三十雑穀「美」が発売されて
いたので買ってみましたチュー





使うのが楽しみですちゅー








お弁当のおむすび用に購入している

 タマチャンショップの三十雑穀♡ 

新発売の、美容にいいピンクを初めて買ってみました!


div>

モッピー

 動画視聴とデビットカード申込み、
ゲームだけで7300円分のポイント
ゲットしましたニコニコニコニコ


お金がたまるポイントサイトモッピー 





お気軽に出来るマクロミル

トータル13,800円のおこずかいGET♡
ポイントサイトよりも、気軽に続けられます。
気がつくと、1,000円、2,000円と
あっという間に貯まるのが嬉しい♡

 

アンケートモニター登録

 
 

ANAマイルに交換する事が
目的の

ちょビリッチ!

ビンゴが大好きですお願い
 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ