こんにちは。

 

地方住み、アラフォーOL  はなです。

 

 

2018年12月に入籍し、

新婚生活準備中。


春から同居スタートです。

 

しかし、信じられないことに

 貯金ゼロ、借金180万滝汗

 

 

主に、結婚準備やお金の事について

 

書いています。






明日はお給料日チュー









今月は、始めに追加で繰上げ返済
したにも関わらず、
まだお金に余裕がありますウインク


余裕があるとか、ちょっと偉そう(笑)
書いていて、借金180万の女が
言うことではないなと思いますね。








今、お財布に入ってるのが
14,000円。





今日のお昼を引いても
13,000円近くは繰り越せる事に
なりますニヤニヤ

わーい。わーい。






これまで、いつもカツカツ生活
だったので、自分で月の予算を決めて
やりくりをして、それ通りに管理出来ると
本当に嬉しいですウインク









アラフォーでも、成長できる!
本当、今更なんですけどね。








今夜は、
深キョン主演の
はじ恋ラブ








毎週キュンキュンしてしまい、
最近は、この火曜日のために
1週間頑張ってるようなもんですデレデレ







家計簿の締めもしたいし、
予算の割り振りもしたいし、
今夜は忙しくなりそうですチュー













5ヶ月で5700円のおこずかいGET♡
ポイントサイトよりも、気軽に続けられます。



 

アンケートモニター登録

 
 
 
 2月から始めたモッピーお願い


お金がたまるポイントサイトモッピー  
 
 



ゲーム中心で貯めている、
チョビリッチ!
ビンゴが大好きですお願い
 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ